会員ログイン
公益社団法人 宅地建物取引業協会 トップページ
不動産基礎知識
苦情・弁済制度
埼玉東広報誌

平成30年度 支部長挨拶

会員の皆様には益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
このたび、平成30年1月の支部通常総会におきまして支部長に再任されました。
支部長の職は2期目になりますが、会員皆様のご協力を頂きながら埼玉東支部発展の為に努力して行く所存でございます。
埼玉県宅建協会では昨年度協会創立50周年を迎えました。
50周年を迎えるのにあたりテーマとして「過去への感謝 未来への責任」を掲げ、この50年間先輩諸兄によって築き上げられた「ハトマークブランド」が一般ユーザーに更に認識して頂ける様になると思います。
現在、10年後の協会の理想の姿を描き「ハトマークグループ・ビジョン埼玉」を策定し「生活者」「会員」「行政」の3者が相互に利益を得られる関係を目指しております。
会員は「本会」へ所属する事により大きな信頼を得られる様になることでしょう。
又、支部では青年部・レディス部の活動の中で、後継者育成、異業種交流など事業の活性化をめざします。
平成29年度では入会者数が退会者数を上まわり会員増となり、平成30年3月末日現在337社の会員が在籍しており、今後も会員増に努力いたします。
空き家、空き地問題では行政と協定を締結するなどして公益事業を推進してまいります。
今年度からは中古住宅の売買にかかる「インスペクション」「重要事項説明書のIT化」など宅建業法の改正や追加事項など複雑化しております。協会及び埼玉宅建協同組合ではそれらに対応した研修会等を開催して参りますので、是非ともご参加下さいます様お願い致します。
不動産業を取り巻く環境が、変わっていく中での支部運営になりますが、役員一丸となって取り組み、邁進して行く所存でございますので、会員の皆様には今後共ご支援、ご協力賜ります様お願い申し上げます。

平成30年度〜平成31年度 埼玉東支部 役員一覧

支部長 榎本 隆雄 級|本商事 
副支部長 吉田 準一 泣シダ
副支部長 鈴木 邦男 東邦不動産(有)
副支部長 木村 忠義 椛翠チ不動産
専務理事 宗像 健慈 拱同不動産
副専務理事 小川 勝 鰹ャ川不動産
常務理事 村上 昌巳 椛コ上不動産
常務理事 小勝 元貴 (株)小勝観光会館
常務理事 五十嵐 佳之 (有)東邦ハウジング
常務理事 森 正見 モリマネジメントサービス(株)
常務理事 池永 幸生 (株)永生地所
理事 神庭 精治 拒蝌a不動産
理事 杉浦 忠 杉浦不動産
理事 小幡 英之 稀&Y
理事 飯山 英彦 巨ウ興不動産
理事 吉田 浩士 給g田不動産
理事 坂井 尚徳 大恵不動産
理事 島根 東也 潟ナイテッド・ホーム
理事 江川 晃 牛K栄不動産
理事 小島 一茂 潟Rジマ
理事 服部 清二 服部産業
理事 林 雄一 泣tォレスト
監事 土屋 和男 泣eィーケーホーム
監事 堀切 茂友 丸茂地所
監事 古庄 正登 株ェ潮

 

埼玉東支部 委員会

 

平成28年度 埼玉県本部 出向役員

榎本 隆雄
吉田 準一
木村 忠義
鈴木 邦男
© 2009-2012 公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会 埼玉東支部 All Rights Reserved.