• マスコット「ハトたま」

  1. トップページ
  2. マスコット「ハトたま」

マスコット「ハトたま」のご紹介

埼玉県宅建協会のマスコットは、協会のシンボルガールとして平成24年12月14日に誕生しました。
「ハトマーク」と「埼玉」から前後の二文字ずつをとっています。
”誰もが素晴らしい不動産と出会い、実を結びますように…” そんな想いを込めた大きなリボンを付けて、元気に飛び回るタマゴみたいなハトの女の子です。 

ハトたまの画像素材を利用できます【会員限定】

手続き不要で多彩なイラストを自由に使用OK!(会員限定)

埼玉県宅建協会の会員は「ハトたま」を会社の名刺や営業用のチラシ・ポスター、店舗看板など自由に利用できます。ご利用の際には、下記リンクよりダウンロードページに移動し、『使用取扱規程』を遵守の上、手続きなしに豊富な画像素材を自由にご使用いただけます。

ハトたま販促用POP(管理看板)【会員限定】

オリジナルPOPが自分で簡単に作れる!

協会マスコット「ハトたま」を使った可愛らしい販促用POP(管理看板)が無料でご利用いただけます。 物件等に貼り出す販促用POP(広告)をご用意しました。A4判とA3判の2種類から選べます。
プリンターで印刷すれば、すぐにお使いいただけます。自由に会社名や問合せ先電話番号を入力できるようになっています。ファイル形式は一般的なPDF形式ですので、保存して再利用・編集していただくことも可能です。

ハトたま販促用のぼり旗【会員限定】

鮮やかなピンクがお客様の目を惹きつけます!

協会マスコット「ハトたま」が可愛いオリジナルの高品質のぼり旗です。用途に合わせて選べる3タイプをラインナップしました。店舗集客に、物件PRにご活用ください。

※埼玉県宅建協同組合員の方は割引価格でご購入できます。

各種SNSでも最新情報を発信中!

協会マスコット「ハトたま」が、協会の活動内容など画像を交えて分かりやすくお伝えしていくというスタイルで、各種SNS(Facebook、Instagaram、twitter、Youtube)による情報発信を行っています。
ぜひ、フォローや「いいね!」登録をお願いいたします。

  • 開業支援セミナー
  • 開業支援セミナー