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お問合せ:tel048-811-1820
048-811-1820

【受付】平日(月〜金曜日)

午前9時〜正午、午後1時〜午後5時

(※年末年始・祝祭日は休)

専用フォームから簡単に入会必要書類を請求できます。 また、無料で入会パンフレットもお送りしています。

宅建協会のご入会に必要な書類について

書式請求

 ご入会申込用の書類一式は、協会本部または支部より取り寄せることができるほか、本ページ上からもご請求いただけます。

 下記の書類請求フォームよりに必要事項をご入力のうえ送信してください。書類一式をEメールに添付してお送りします。 なお、書式の都合上、送付できない書類が一部あります。またご入会手続きの際には、支部事務局へ事前のご連絡をお願いいたします。

@

宅地建物取引業協会〔様式第1号〕入会申込書

A

宅地建物取引業協会〔様式第3号〕会員台帳

B

宅地建物取引業協会〔様式第5号〕入会申請に係る自己申告書

C

不動産キャリアパーソン講座申込書

D

宅地建物取引業者免許申請書
(第一面・第三面・添付書類(6)略歴書(代表者)写し)

E

(公社)全国宅地建物取引業保証協会 入会申込書

F

(公社)全国宅地建物取引業保証協会 弁済業務保証金分担金納付書

G

宅建協会・保証協会兼用〔様式第4号〕入会誓約書

H

(公社)全国宅地建物取引業保証協会〔求償NO.4〕連帯保証書(法人のみ)

I

(公社)全国宅地建物取引業保証協会〔求償NO.5〕誓約書(法人のみ)

J

印鑑証明書1通(法人または代表者個人の3ヶ月以内発行のもの)

K

印鑑証明書1通(連帯保証人個人の3ヶ月以内発行のもの)(法人のみ)

L

その他 宅建協会がお願いする書類

※下記ページより、書類@〜C・E〜Iを請求できます。

※書類Dは埼玉県庁建築安全課の収受印が押印されたものが必要です。

※書類J・Kは各行政よりお取り寄せ下さい。

※書類Lは各支部よりお取り寄せ下さい。

書類請求フォームへ