不動産無料相談会開催のお知らせ 

所沢支部では、会員並びに一般消費者を対象に不動産無料電話相談所を下記の要領で開催します。 宅地建物取引に関してトラブルが生じた時や住宅を買う時・売る時・アパートを借りるときなどの不安や心配がございましたらお気軽にご相談下さい。




悩み事、疑問等ございましたらお気軽にお立ち寄り下さい。専門家がやさしくアドバイス致します。
7月・11月に予定している市役所ロビー相談日には堀弁護士が来られ、弁護士相談が可能です。

今後の予定


2016年
7月8日(金) 第4回理事会
7月13日(水)〜14日(木)支部親睦研修旅行(済州島)
7月15日(金) 市役所ロビー不動産無料相談(弁護士相談可能日)

古紙回収について

所沢支部では、古紙回収で集まったお金を所沢市緑の基金に寄付する活動を行っています。皆様の会社、事務所等で出る紙ごみを(有)星野商店様より無料で回収します。
古紙回収にご協力をお願いします。

ブロック回収日(月1回)7月回収日6月実績(kg)回収実績(kg)累計
第1・第3第2月曜日11日(月)8202,720
第2・第4第2金曜日8日(金)8503,160
合 計1,6705,880

★古紙回収のお申込み、ご質問等は、
(有)星野商店(TEL:090−4845−6641)までお問合せ下さい

会員の皆様へ事務局からのお知らせ

●ホームページの更新

ホームページの事業計画・組織図・会員情報のページを今年度版に更新しました。

●宅建ひろばメール配信について
 現在FAX送信を行っていますが、メールでの配信をご希望される場合は、件名に会社名を記入の上、下記アドレスまでメールにてお申込み下さい。
tokorozawa-shibu@takuken.or.jp

会員の倫理綱領

我々会員は、不動産の重要性と専門家としての社会的使命を強く自覚し、ここに倫理綱領を制定し、 その実践を通して、国民の信託にこたえることを誓うものである。

  1. 我々会員は、国民の貴重な財産を託された者としての誇りと責任をもって社会に貢献する。
  2. 我々会員は、依頼者と地域社会の信頼にこたえるよう、常に人格と専門的知識の向上に努める。
  3. 我々会員は、諸法令を守り、公正な取引の実現に努める。
  4. 我々会員は、依頼者のために、誠実かつ公正な業務の遂行に努める。
  5. 我々会員は、業界発展のため、業者間の相互信頼に基づく親密な協力によって業界秩序の確立と組織の団結に努める。

公益社団法人 全国宅地建物取引業協会連合会
公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会