領収書発行申請フォーム

宅地建物取引士法定講習会

下記フォームに必要事項を入力のうえ送信していただくことで領収書の発行を申請いただけます。


    《必ず下記①~④に同意のうえ申請してください》

    ① 領収書の2重発行はいたしません。すでに本会より領収書が発行されている場合は 再発行できません

    ② 領収書の宛名を変更したい場合は 必ず宛名欄へ誤字無く 入力してください。

    ③ 領収書はPDFデータを メール にて提供いたします。

    ④ Web講習受講 予定 者で、クレジットカードまたはコンビニ払いを選択された方は、 受講期間中 にマイページからダウンロードいただく仕様となっておりますので、本ページでの申請は不要です。


    受講方法を選択してください 必須

    支払方法を選択してください 必須

    受講状況を選択してください 必須

    受講状況を選択してください 必須

    テキストの受け取り方法を選択してください 必須

    宅建士の登録番号 必須*(埼玉)第 XXXXXX

    ※”0″から始まる 6桁の番号のみ 入力してください(宅建士証中段住所の下に記載されています)

    氏名 必須

    フリガナ(全角カナ) 必須

    領収書宛名 任意

    ※個人名以外での発行を希望する場合は入力ください。修正できませんので誤字の無いよう注意ください。

    生年月日 必須

    郵便番号(ハイフン”-“省略) 必須

    都道府県 必須

    市区町村 必須

    丁目番地 必須

    日中連絡がとれる電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    ※一部のキャリアメールおよびMicrosoft社のメール (@live.jp @hotmail.com @outlook.jp @outlook.com など)をご利用のお客様は、自動返信メールが届きにくい状況が発生しております。
    これは一部のキャリアおよびMicrosoft社側の迷惑メール対策強化によるものでありますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
    なお、自動返信メールをお届けできなかった場合でも、データが正常に本会へ届いていた場合、翌営業日に資料を発送しております。

    確認用メールアドレス 必須

    窓口にてお支払いの場合はすでに領収書は発行しております。再発行はいたしません。

    お支払い方法と受講方法の組み合わせが正しくありません。

    領収書は受講期間内にマイページよりダウンロードいただく仕様となっております。