キャンセル申請フォーム

宅地建物取引士法定講習会

下記フォームに必要事項を入力のうえ送信していただくことでWeb講習のお申込みをキャンセルいただけます。
送信されますと、受講中の場合はWeb講習ページへのログインができなくなります。
下記フォーム情報送信後、改めて本会より返金のお手続きに必要な書類をご登録の住所へ送付いたします(進捗状況によっては発送までにお時間を頂く場合がございます)。
添付資料記載の方法にてお手続きしていただくことで、返金手続き完了となります。

申込後のキャンセルには所定のキャンセル料が発生いたします。

キャンセル料について(早見表)>>

※本ページでは、Web講習申込後の日数経過や受付段階によって、キャンセル料が変動(値上げ)となるため、書類提出よりも先にキャンセル受付をするためにご利用いただきます。なお、返金のお手続きは別途本会からお送りいたします資料をご提出いただく必要がございます。

受講開始後はキャンセル不可となりますが、本ページから申請いただくことで、購入済みの証紙(4,500円分)を還付いたします。
(※証紙廃止に伴い、令和5年12月6日(水)受付分からは現金での返金となります)


    申し込み方法 必須

    お支払い方法 必須

    受講者氏名 必須

    宅建士の登録番号 必須

    ※”0″から始まる 6桁の番号のみ 入力してください(宅建士証中段住所の下に記載されています)

    受講者生年月日 必須

    返金手続きにかかる書類の発送先を入力してください。申請後は情報の変更はできませんのでご注意ください。

    郵便番号(ハイフン”-“省略) 必須

    都道府県 必須

    市区町村 必須

    丁目番地 必須

    メールアドレス 必須

    ※一部のキャリアメールおよびMicrosoft社のメール (@live.jp @hotmail.com @outlook.jp @outlook.com など)をご利用のお客様は、自動返信メールが届きにくい状況が発生しております。
    これは一部のキャリアおよびMicrosoft社側の迷惑メール対策強化によるものでありますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
    なお、自動返信メールをお届けできなかった場合でも、データが正常に本会へ届いていた場合、翌営業日に資料を発送しております。

    確認用メールアドレス 必須

    受講者と申請者が異なる場合に入力(相続等) 任意

    日中連絡がとれる電話番号 必須

    《キャンセル料および返還方法について》

    1.受講料お支払い後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします。
    2.受講料の中に埼玉県証紙の購入代(4,500円)が含まれております。
     事務手続き上、すでに証紙の購入が済んでいた場合は、”証紙現物”と”証紙代及びキャンセル料を差し引いた額”での返金となります。
    3.フォーム情報送信後は、キャンセル申請の取り消しはできませんのでご注意ください。