キャンセル申請フォーム

宅地建物取引士法定講習会

下記フォームに必要事項を入力のうえ送信していただくことで座学講習のお申込みをキャンセルいただけます。
下記フォーム情報送信後、改めて本会より返金のお手続きに必要な書類をご登録の住所へ送付いたします(進捗状況によっては発送までにお時間を頂く場合がございます)。
添付資料記載の方法にてお手続きしていただくことで、返金手続き完了となります。

Web受講方式へ切り替える場合は、キャンセル後下記よりお申込みいただくことで変更可能です。

Web講習について>>


    申し込み方法 必須

    お支払い方法 必須

    受講者氏名 必須

    宅建士の登録番号 必須

    ※”0″から始まる 6桁の番号のみ 入力してください(宅建士証中段住所の下に記載されています)

    受講者生年月日 必須

    返金手続きにかかる書類の発送先を入力してください。申請後は情報の変更はできませんのでご注意ください。

    郵便番号(ハイフン”-“省略) 必須

    都道府県 必須

    市区町村 必須

    丁目番地 必須

    メールアドレス 必須

    ※一部のキャリアメールおよびMicrosoft社のメール (@live.jp @hotmail.com @outlook.jp @outlook.com など)をご利用のお客様は、自動返信メールが届きにくい状況が発生しております。
    これは一部のキャリアおよびMicrosoft社側の迷惑メール対策強化によるものでありますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
    なお、自動返信メールをお届けできなかった場合でも、データが正常に本会へ届いていた場合、翌営業日に資料を発送しております。

    確認用メールアドレス 必須

    受講者と申請者が異なる場合に入力(相続等) 任意

    日中連絡がとれる電話番号 必須

    《キャンセル手続きおよび返還方法について》

    1.受講料返金にかかる振込手数料を差し引いたうえでお振込みいたします。
    2.すでにお支払済みの費用には埼玉県証紙の購入代(4,500円)が含まれております。
     事務手続き上、すでに証紙の購入が済んでいた場合は、”証紙現物”と”講習受講料(¥12,000)から振込手数料を差し引いた額”での返金となります。
    3.フォーム情報送信後は、キャンセル申請の取り消しはできませんのでご注意ください。