埼玉県宅地建物取引業協会
ホームホーム メールメール

ご案内事業案内不動産無料案内ハトマークネット会員専用


埼葛支部 支部長挨拶
新緑の候、会員の皆様にはご健勝にてご活躍のこととお慶び申し上げます。
又、常日頃より支部活動、事業等にご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。

さて、先般の支部総会に於いて皆様のご承認のもと、
平成26年度、27年度の埼葛支部長に就任させて頂きました。

私としては、二期目の支部長就任ですが、常に初心を忘れず、
会員相互の融和を図り、円滑な支部運営に努めてまいります。
私の一期目のスタートは、同時に当協会の“公益法人”としての新たなスタートの年でもありました。
一期目の私は、この公益法人のことが頭から離れることはありませんでした。
事業も予算も公益性の高いものに重点を置き、協会本部との足並みを揃える事を意識して支部の運営に努めてまいりました。

お陰様で、役員、委員長、そして委員の皆様の熱心なご協力のもと、全ての公益事業が当初の予想以上の成果を上げることが出来ました。
特に昨年は、幾度となく悪天候に見舞われながらも、良い結果が数字の上にもしっかり出てまいりました。
今年度も、気を緩めることなく公益事業に取り組んでまいりたいと思います。

そして、この様に公益事業の充実を図っていくことが、
我々の業界、協会の社会的使命を果たすことになり、一般消費者からの信頼を得ることにつながるものと確信しております。
私も支部長として最善を尽くす所存です。

最後に会員の皆様のすばらしいご活躍をご祈念申し上げまして就任の挨拶とさせて頂きます。