【ふじみ野地区】不動産無料相談員研修会開催のご報告
2026.08.05
令和8年度ふじみ野地区不動産無料相談員研修会及び懇親会を開催いたしました。
- 日時:令和8年7月27日(月)17時〜18時15分
- 場所:ピアザ⭐︎ふじみ
- 参加者28名
研修会の様子/講師・西山武人氏
今回の研修会では、「生成AIがもたらす不動産・住宅業界への影響と可能性」をテーマに、西山武人様を講師としてお迎えし、ご講演いただきました。
講演では、近年急速に進化する生成AIの概要をはじめ、不動産・住宅業界における具体的な活用事例についてご紹介いただきました。
西山様には熱のこもった講義を時間目一杯して頂いた為、質疑応答時間が無くなってしまいましたが、
生成AIの活用方法や今後の業界への影響について理解を深める有意義な研修会となりました。
研修会終了後にはふじみ野駅近くの焼き鳥「大」にて懇親会を開催し、参加者同士の交流を深めることができました。
情報交換や名刺交換も活発に行われ、楽しいお酒の場となりました。
ご多忙の中、ご講演いただきました西山武人様に心より感謝申し上げます。
また、ご参加いただいた皆様にも厚く御礼申し上げます。
大変お疲れ様でした。







