1. トップページ
  2. 福利厚生・交流サービス
  3. がんばれ!浦和レッズ

がんばれ!浦和レッズ

Urawa Red Diamonds

本組合は法人サポーター「Reds Business Club」の一員として浦和レッドダイヤモンズを応援しています。その活動の一環として、組合員の方だけの素晴らしい特典として、観戦チケットや特別個室「ビューボックス」へのご招待など素晴らしい特典をご用意しています。

浦和レッズ「フェアプレーキッズ」先着順販売

憧れの選手と一緒に埼スタのピッチに!
お子様に一生の一度の体験をプレゼントしませんか?

レッズ選手と一緒に入場・整列できる「浦和レッズフェアプレーキッズ」を販売いたします。
入場後は保護者の方とスタンド内で試合を観戦いただけます。お子様との思い出づくりやお客様への贈答用にご活用ください!

浦和レッズ「フェアプレーキッズ」先着順販売

浦和レッズ「ビューボックス」先着順販売

特別な空間で最高の観戦体験を!

浦和レッズ観戦「ビューボックス(特別個室・飲食付)」の先着順販売についてご案内いたします。

浦和レッズ「ビューボックス」先着順販売

浦和レッズ「観戦ペアチケット」先着順販売

バックスタンド ロアー「レッズシート」だから、気迫あふれるプレーがすぐ目の前に!

いよいよ2024シーズンが開幕しました!
J1リーグホームゲームのペアチケット販売についてご案内いたします。

浦和レッズ「ビューボックス」先着順販売

浦和レッズ戦 観戦ペアチケット&特別個室「ビューボックス」ご招待企画

浦和レッズ戦のペアチケット&ビューボックスに組合員様をご招待いたします!!
ペアチケットでじっくり観戦されたいREDSファンの組合員さま。特別個室「ビューボックス」の特別空間で寛ぎの観戦と組合員同士の交流も深めたい組合員さま。どちらの観戦スタイルでもお選びいただけます。ご応募お待ちしております。

試合開催日や応募方法につきましては、下記リンクより応募チラシをダウンロードしてご確認ください。
※前回までの当選者発表はこちらから

当選者様の声
たくさんの感謝のお声をいただきました。その中から一部をご紹介いたします!

当組合では今後も組合員の皆様の満足度向上と組合員様同士の交流を図ってまいります!

埼玉西部支部 ㈱白金商事 鶴ヶ島駅前店 様

<2020年8月 ご当選>

偶然、宅建協会HPを見ていたら組合員向けの事業が目に入りました。息子もサッカーをしていたこともあり、応募してみたところ見事当選。
まさかこんな最高の席で観れるとは。まさかこんなに選手の声が聞こえるとは。息子以上に興奮してしまいました。
義理で入会した協同組合ですが、こんな経験をできるとは思いませんでした。これからも楽しい事業をお願いします。
本当に楽しかったです!

埼玉北支部 ㈲ネクストホーム 様

<2018年8月15日(水)VS.ジュビロ磐田戦 ご当選>

サッカー観戦は初めてでとても楽しかったです。最初に驚いたのは観戦席が前から2列目、浦和レッズのベンチの横で選手がすぐ前で見られました。芝生がとても綺麗で天候も程よく風があり、まして浦和レッズが4-0で快勝して大満足の夫婦初観戦でした。
今回の観戦で、南彩支部㈲聖建設様と同席させていただき、名刺交換をさせて頂きました名刺交換だけでしたが良かったと思います。今後も、このような組合員の交流の機会を作って頂きたいと思います。

南彩支部 ㈲聖建設 様

<2018年8月15日(水)VS.ジュビロ磐田戦 ご当選>

大変貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。選手の動きをすぐ近くで見ることができ、大興奮でした!また、隣の席の㈲ネクストホーム様とも交流させて頂き良い機会となりました!今回の企画を元気の源として、今後より一層仕事に取り組みたいと思います。本当にありがとうございました!

北埼支部 ミナミハウジング 様

<2018年8月1日(水)VS.川崎フロンターレ戦 ご当選>

ピッチまで非常に近くて最高の席でした。また機会があれば応募したいです。

埼葛支部 ㈲大和土地建物 様

<2018年8月1日(水)VS.川崎フロンターレ戦 ご当選>

埼玉スタジアムは3回目ですが、2列目でしたので今までと違った感覚でとても良かったです、しかもベンチ裏で選手のウォーミングアップも直に見ることができました。試合も2-0で勝ったので盛り上がりました。
隣の席は埼玉西部支部の㈱パートナー住宅流通様でした。私も家内と一緒に観戦させて頂きました。ありがとうございました。

浦和レッズを応援する活動について

宅建協会 浦和レッズ

埼玉スタジアムに埼玉県宅建協会が登場!!

浦和レッズのご好意により、埼玉スタジアムをはじめ様々な場所で宅建協会をPRしています。試合観戦の際はぜひ宅建協会の名前を探してみてください。

埼玉スタジアムに観戦に行って「埼玉県宅建協会」を見つけよう!

  • 埼玉スタジアムの「オーロラビジョン」にて宅建協会をPR
  • 埼玉スタジアム内の「企業ボード」で宅建協会をPR
  • 「マッチデープログラム」(毎試合発行)にて宅建協会をPR
  • 浦和レッズ公式ホームページで宅建協会をPR
  • 『がんばれ!浦和レッズ』のロゴを宅建協会・組合で絶賛PR