1. トップページ
  2. 福利厚生・交流サービス

福利厚生・交流サービス

Welfare and Recreation

組合の福利厚生・交流サービスについてご案内しております。

東京ディズニーリゾート®・コーポレートプログラム利用券プレゼント

東京ディズニーリゾート®・コーポレートプログラム利用券プレゼント

組合員だけの夢のような特典が実現しました!

埼玉県宅建協同組合ではこのたび、「東京ディズニーランド®」「東京ディズニーシー®」の「パークチケット」の購入やディズニーホテル宿泊にご利用いただける「東京ディズニーリゾート®・コーポレートプログラム利用券」を贈呈いたします。
ご希望の方は協同組合事務局(Tel.048-811-1820)までお問合せください。

現金還元キャンペーン

組合 現金1万円還元キャンペーン

組合サービス利用で1万円が返ってくる!

当組合の下記サービス1回のご利用につき1万円をキャッシュバックいたします(先着順・定員あり)。複数回ご利用いただけますので、この機会にぜひ組合サービスをご活用ください。また、組合未加入の方も、ご加入との同時でのご利用も可能です。

  • 定員に達したため、受付を締切させていただきました。

浦和レッズ戦 観戦ご招待特典

浦和レッズ

がんばれ浦和レッズ!!

本組合は法人サポーター「Reds Business Club」の一員として浦和レッドダイヤモンズを応援しています。その活動の一環として、組合員の方だけの素晴らしい特典として、観戦チケットや特別個室「ビューボックス」へのご招待など素晴らしい特典をご用意しています。

組合ゴルフイベント

組合ゴルフイベント

プロゴルファーと1ラウンド周って気分爽快!

組合では毎秋恒例でゴルフイベントを開催しています。
プロゴルファーのプレーを間近で体感でき、テクニックのアドバイスを貰ってさらに上達も。そんな楽しいプレーに汗を流しませんか?
お一人でも、お仲間とご一緒でも、お気軽にご参加ください。

組合ボウリングイベント

組合ボウリングイベント

エンジョイボウリング!

楽しいボウリングイベントが懇親会付きでなんと5,000円で楽しめます。 ボウリングをこよなく愛する方も、久々にやってみたくなった方も大歓迎です。
前回の開催結果報告はこちら

  • 次回開催が決定次第、本ページにてご案内いたします。