• 本庄支部

本庄支部のご案内

「公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会 本庄支部」は、埼玉県の北西部に位置する本庄市・上里町・美里町・神川町を管轄する支部です。
この地域で宅建業を営む宅建協会の会員業者は、当支部に所属しています。また、これから宅建業を開業される方も、当支部が窓口となります。お気軽にご連絡ください。

本庄支部について

名称

公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会 本庄支部

所在地

〒367-0026
本庄市朝日町3-1-19 本庄商工会議所 東棟2F

  • JR本庄駅南口より徒歩約12分(MAP
電話番号

0495-24-6506

FAX番号

0495-21-6886

事務取扱時間

月~金曜日の午前9時30分~午後3時

支部長のご挨拶

公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会 本庄支部
支部長 江原 貞治

ご挨拶

 皆様におかれましては、益々ご清栄のことと拝察申し上げます
 支部長として、皆様の希望を受け止め、誠心誠意全力で、支部の運営に臨む所存でございます。
 公益社団法人として、支部の事業、財務、組織等、対応いたします。公益認定基準を遵守し、ガイドラインにそった運営を行いたいと存じます。
 私は、支部長として次の三つの目標を掲げ、支部の運営、事業の推進をして参ります。
宅建業(者)の更なる
一、地域社会への貢献
宅建業(者)による
一、地域の活性化
市民(住民)のための
一、明かるい宅建支部
 そして、地域の皆様に信頼され・頼りにされる宅建業(者)になるため、宅地建物取引士による不動産無料相談会、空き家バンク、不動産フェア、ロードサポート活動、エコ活動等、地域貢献事業にも積極的に取り組み、粉骨砕身全力を尽くす覚悟でございます。
 支部の皆様方のご支援ご協力をお願い申し上げまして、ご挨拶とさせていただきます。

平成29年3月1日

会員名簿

会員業者の情報を公開しています。
本庄支部の管轄エリアである「本庄市・上里町・美里町・神川町」の会員名簿をご覧いただけます。
お取引き等の際の参考にご利用ください。

お知らせ

本庄支部「不動産無料相談会」のご案内

不動産に関する心配事、困り事などの相談窓口を設けています。当協会が認定した専門の相談員が、分かりやすく丁寧に対応いたします。ご相談は無料で利用でき、相談内容等に関する秘密は厳守されますので、安心してご利用頂けます。お気軽にご相談ください。

埼玉県熊谷建築安全センターからのお願い

令和元年10月1日より熊谷建築安全センター本庄駐在の開庁日が変更となります。詳しくは下記資料をご確認ください。

関連リンク

  • 開業支援セミナー
  • 開業支援セミナー